YuKさんより暑中見舞いの品でございます。 YuKさんトコのそぐこさんです。 涼し気かつ、意外にムムム・・・な感じがぐーです。 先ずはご覧あれ。

 珠吉さんからの暑中見舞いの品なのです。 珠吉さんにはいつもイロイロとお世話になってます(多分) また涼し気でナカナカエエ感じの暑中見舞いをありがとー ほんのり南国風味。

 強化にんべんさんからの暑中見舞い也。 強化にんべんさんらしい作品に仕上がっております。 サバゲー少女も悪くないかなぁ とか思う今日この頃。 てか、また凶悪そーな・・・

 YuK改めカドヤユークさんから頂きました年賀状です。 彼のサイトの看板娘さん(多分)のそぐこちゃんです。 暑中見舞いからすると『絵柄変わったか?』 とか思ったりしないでもないですが、 これはこれであったかそーで由。 あけおめーっす♪

 珠吉っつぁんからのネンガジョー スタジオおこたは、 本人の引越しを契機にオリジナルのTCGを中心として、 これからは首都圏のコミケにて活躍予定。 ほんわか系の絵柄がナカナカにグーです。

 強化にんべんさんからの年賀ジョウ ラグナロクオンラインなるネットゲーにハマってらっしゃる 強化にんべんさんらしく、コイツぁ例のバフォJr・・・  ああ、そーいやウチのギルドどーしよ...(汗)

 観鈴ちんラヴァーなまにゅさんの愛(?) がひしひしと伝わってくるかのよーな・・・ そんな観鈴ちんを頂きましてゴザイマス。 しかし・・・AIRは私もやりましたが、 私ゃどっちかってーとおかーさんのほーがスキやなぁ(苦笑) 『ウッハウハ〜』(←ナニ?)

 カドヤユーク氏よりの年賀状〜。 例によってユークさんトコのそぐこさんです。 また絵柄変わったか!? とか突っ込んでみたい気がしないでもないですが、 今回はまたほんわか系で新年な感じがバリバリ(?)です。

 強化にんべんさんからのネンガジョーです。 にんべんさんっぽいメカ少女がお正月感を醸し出してます。 いやホラ・・・ その・・・地獄の壁とかお正月っぽくない? 赤いしさ。ナントナク・・・

 藤村まにゅさんからの年賀状です。 キャラクターは、まにゅさんの最近のお気に入り、 【マリア様がみてる】から祐巳ちゃん。 だそーですが、読んでネェから知らんよ私ゃ・・・ あ、でもアニメ始まるから見てみよーかねー とか思う今日この頃。



前のページへ